結婚式前のダイエット

『気になるお腹周りが…』現役モデルが通う500円痩身エステが本当に凄すぎた。

  • 70分の本格痩身エステ
  • -8cmのサイズダウン未達成で全額返金
  • 料金はたったの500円

エルセーヌの人気ナンバーワンコース「-8cmやせる体験」を体験してきました。

最初は少し怪しいなー?とかやや身構えて体験に行ったのですが、肝心の結果は-8cmどころか-10cmを達成

最近代謝が落ちたのか痩せにくくなっていたので、この結果には感動しました

ランチ1回分より安いコーヒー1杯分のお値段で受けられる70分の贅沢な痩身エステの嘘偽りない体験レビューを書きました!ぜひ参考にしてください

  • 冗談でも周りに『太った?』と言われた
  • 最近むくみがとれない
  • 自己流ダイエットがうまくいかない

エルセーヌ『マイナス8cm痩せる体験』コースの流れ

施術内容はその人の体型や体質によって異なりますが、施術内容は以下の流れです。

実際の体験を元にこれらを詳しく解説していきますね。

①リンパマッサージでむくみを解消

全身リンパトリートメントでコリやハリをとってくれます!施術部位は肩、腰、お尻、ひざ裏、足首、ウエスト、太もも、二の腕のほぼ全身を丁寧にマッサージしていきます。

しっかりとリンパに沿って流すようにケアをすることで全身の血の巡りをよくして、むくみを解消します

骨気(コルギ)とかに比べたら全然痛くないです。整体マッサージに近い感じかな?

ちなみに痛い=悪ではなく、痛い=その部位に脂肪がたまっている証拠だそう。

ただし、あまりに痛い場合は痣になってしまうと怖いので、お姉さんに言って力を緩めてもらいましょう。それでも充分効果はでます。私は痛みに弱いので弱めてもらいました(笑)

②超音波で女の敵セルライト除去

超音波機器を使ってセルライトを分解していきます。

よくネットでセルフマッサージでセルライトを消したり、クリームで除去する方法があったりしますが、実際のところ効果はあまり期待できないそうです。

凝り固まったセルライトはハンドマッサージと合わせて超音波マッサージをすることでどんどん少なくできます。

超音波は効率的に脂肪を分解出来るのでサイズダウンが見込めるんだそうです。

③遠赤外線ドームで新陳代謝アップ

マッサージが終わったら遠赤外線ドームに入ります(10分間)。余分な水分と血行促進が期待できます

遠赤外線に包まれながら、質のいい汗をかいてじんわり温まっていきます

新陳代謝が高まるので痩せやすい身体を作る感じですね

イメージはサウナ+岩盤浴という感じでめちゃくちゃ汗かきましたー

希望があれば5分間の延長ができます。

④イオンパックで集中デトックス

最後の仕上げにイオンパックです。全身サランラップみたいなのでくるまれて蒸されます(10分間)

しょうがやウコン、レモングラスやハーブの香りに包まれながらの最高のリラックスタイムでした。

さらにお腹周りが気になる方はボーンと呼ばれる低周波マッサージで刺激を与えて、普段使わない筋肉を強制的に動かして身体を引き締めます。

微弱電流と温熱効果で血行が促進されむくみ解消、ボディラインが綺麗になります。

15分間イオンパックをし終えラップを外すと、汗が滝のようにでてきました。

人ってこんな汗が出るんだ…みたいな。高校生のバスケ部合宿の時以来の発汗量でした(笑)

こちらも5分間延長できます。

結果⇒めちゃくちゃ痩せてた

リンパに沿って流してくれたのでむくみやコリがとれて手足がスッキリして軽くなったのを感じます。

その後の採寸結果では、アンダーバスト、ウエスト、腰回り、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首、合わせてマイナス10.6cmという最高の結果!

証拠画像

短時間でこれだけ結果が出るというのも驚きでした。私の場合特に腰回りやウエスト、太もものサイズダウンが突出してましたね。

皆が気になるあれこれを探ってみた

料金がたったの500円の理由は?

まずはじめに払った料金は本当に500円だけでした!以下が証拠です

でもなんとなく不安になったので「こんな安くて本当に大丈夫なのか?」と店員さんに尋ねたところ

『実はこの体験をした後あまりの効果の高さにそのまま通い続ける方が多いので元は取れる』とのお返事。

たった500円のコースなのに嫌な顔一つせずに70分めいっぱい丁寧なサービスを受けられて、スタッフの方々も親身になってアドバイスをしてくれてましたからね。

そういう意味では信頼感を感じられる本当にいいところだと評価できます

正直パーソナルジムに何十万円も払うくらいならコッチの方が楽して体質改善できそうだなとか思っちゃったり(笑)

通い続けるといくらかかる?

体験コースは500円なので申し分ない安さですが、気になるのは「通ったらいくらかかるか」ですよね?

エルセーヌは10回コースで155,520円、15回コースで220,320円かかります。

一回あたり約15,000円の計算です。

普通に通ったとしても痩身エステの相場(一回2万円前後)より少し安いくらいですね!

※体験コース当日に入会すると割引適応があります。

勧誘はどうだった?

1回目の施術で気に入らなければ断っても嫌な顔ひとつされませんでした。

手厚い対応なのに勧誘はほぼなし

実際にサービスを受けて思いましたが、おそらく本気でサービスの質で勝負しているのだと感じました。

実際にマイナス10cm以上という素晴らしい効果がでて勧誘なしですから、最後の最後まで感じの良い店舗で通いたくなってしまいました(笑)

接客もかなりよかったです。固すぎず、ラフすぎずでとでも話しやすかった

説明も具体的でわからないところを質問しやすい空気がとても良い!アットホームな雰囲気が好きな人は気に入ると思います。

総評まとめ

施術前と施術後の写真(私の実際の写真です)

リンパをしっかり流したからなのか、通ってから肩コリが少し楽になった気がしてます。

ただ痩せるのではなく『体質改善』をテーマに徹底的に結果にこだわった痩身エステなので、自信をもってオススメできます

エステ時間はたっぷり70分、マイナス8cm達成出来なければタダ、しつこい勧誘もなしで本当にたったの500円!美容ドリンク1本分飲むくらいならコッチ行ってください(笑)

店舗によっては予約とかもすぐ埋まってしまうのでお早目に

エルセーヌで今すぐ500円体験コースを予約!

※500円体験コースはネット応募のみ有効です。電話予約だと1000円になるのでご注意ください。